まんれっとLIFE

男子大学生です。メンズファッションを中心にたくさんの方に役立つ情報を書いていきます。よろしくお願いします。

MENU

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男子大学生がバレンタインデーにもらって嬉しいもの

もうすぐバレンタインデーですね。 女性の方は好きな人や男友達に何をあげようか 悩んでいるところでしょう。 そこで今回は、男子大学生のぼくが もらって嬉しいものを紹介します。

さえない男子が大学デビューを成功させる方法

あなたは大学デビューを成功させたいですか? 大学デビューを成功させたいと 考えている方は多いのではないでしょうか。 しかし、 大学デビューは多くの場合、失敗してしまいます。 では、大学デビューを成功させるためには どのようなことに注意しなければ…

【厳選】大阪でコーヒーを飲みながら無料で本を読める書店

コーヒーを飲みながら、 購入前の本を読むことができる本屋を、 あなたはご存知ですか? 近年、立ち読みではなく、 座り読みできる書店が増えてきましたね。 さらに、座り読みどころか、 コーヒーを飲みながら 読書できる書店が増えています。 そのような書…

成功率を上げるデートの誘い方|伝え方の本を1日3冊読んで分かった

1日で伝え方の本を3冊読んでみました。 学んだ内容をデートの誘い方に応用して アウトプットします。 気になる女の子をデートに誘うとき、 勇気がいりますよね。 あなたはどのような言葉で、 気になる女の子をデートに誘っていますか? デートの誘い方を工…